505.1k

kurotetu2004-03-18

インテグラのCDチェンジャーがCDRを受け付けないのでソニーのmp3デッキに。
シャレードのときはそこまで苦戦せずに出来たので、今回も何とかなるやろーと思って気楽に考えてた。
それがすべての間違い。
外すべきボルトがない。そもそも、どこまでがセンターパネルなんだ?
河芸のオートバックスに行ったところ、後部座席に詰まれたオーディオを見るなり
「工賃4500円、金具5000円」とだけ言いよるのよあの兄ちゃん。
頭にきたので本来の目的のハーネスを買い忘れてそのまま帰る。
結局、デッキの部分だけを外せばいいというわけではなく、
シフト、サイドブレーキ部分から攻めていかないとたどり着けないという事。
だってぇ、オーディオユニットの取り替えやすさまで考えて車種選んでねぇよー