1304.1k

kurotetu2004-05-08

久瀬村へ3時に出発。
路側帯は砂利やプラスチック片ばかりやし、かといって車道はこの時間帯問答無用で轢き殺されるからなあ。
それでもパンクすることも幅寄せされることもなく、1号線から木曽三川へ。揖斐川沿いを走ってるつもりやったのやが、長良川沿いを走ってたのはご愛嬌。サイクリングロードあるのは助かるけど、クモの巣ばかりで道の駅についたときには髪の毛から白い糸が噴出してやがんのな。
大垣はお祭り中。何の祭りかまでよう見てこんかったけど、山車が2台あっただけやった気が・・・
揖斐峡や久瀬は、走ってて気持ちはいいが、ほんま何もないとこです。ま、7月に来るときは実習やでそれでいいんやけど。
帰り道は258号でダレつつよたよた帰る。
そうそう、大垣周囲の信号機は、三重よりランプが一回りマッチョです!極太な感じでたまに見るならそそられるものがあるよ!
走るなら、イマノウチ