1506.2k

お手際のよさ

昼間フケて津の図書館へ。
1年ほど行かんうちに品揃えがさらに偏ってきたなぁ。
お目当てのものがないので自転車ツーキニストを読む。
半時間くらいしてさて帰るベーと携帯見たら、
インテグラ車上荒らしにあいました」
ナヌ?
授業だけは寝て受けて、家に戻って駐車場見てみたら助手席サイドの後ろ三角のガラスがかち割られて、オーディオがすっかり無くなってた。
うちが取り付けるのに3時間以上かかってるやつを、それとは違う方法で簡単に取り外してやがる。
ガラスとコンソールの少しの傷以外何も変わってなくて、怒るというよりもあーうまいなーという感情しかでんかった。
犯人よりもよっぽど被害届を書かされた警察官の対応のほうが腹立ってきて、あーいいです、別に出したくて出すわけじゃないんでとさっさと帰ろうかとも思ったが結局書くだけ書いて帰る。
・・・またまもってもらっちった。ごめんな。