1864.2k

リアルあさひからこの前のフィット衝突一回転事件でへし折れたSTIレバーの左カバーが届いたというので受け取りに行く。
サイクルコンピュータも悪いのでそのことを相談しにパナで行った所、
担当の店員さんからカバーをもらっている間にテンチョがやたらとパナ子を気にする。
何かしたっけ?と考えてたら、おとついの新聞の広告を思い出した。
http://www.panabyc.co.jp/info/titan/default.htm
「リコールですか?」
「いえ、その型番には入ってないみたいですね」
そりゃ生産は去年のものだもの・・・
どうもTIG溶接になる前にしてたアブダラカブダラ溶接(よう聞き取れんかった)があかんかったらしい。
んで、サイクルコンピュータ接触不良では?とのこと。
今週の実習は病棟持ってない科やし、ぼちぼち久瀬に向けての整備をしてくかなぁ