1943.8k

昨日市民プールで泳いだら太腿が痛い。
もっとまんべんなくスポーツをやると良かったのやろうねと痛感。
んで、その後ボーリングで400円負けが込み、ポルタ内で暴食。
あの話をすると、何でここまで胸が詰まるんだろう。
気管支のさきっちょあたりから、空気がもれて、心も肺も潰されそうな感じで・・・さては縦隔気胸
ま、とにかく楽しかったですぜみなさま。
今日は今日で久瀬行きの準備。
教え子んとこへ行ってみたらパンツいっちょで寝ててトドみたいでやんの。ええのかお年頃やのに(;´Д`)
さて、そろそろ行こうか。
そういやこのごろ聞かれるんだよね。
「自転車で久瀬まで実習行くんやって?」
「あい」
「えー?自転車で旅とかする?」
「あい」
「うわー(どちらかというと動物園の猿あたりを見る眼)。何が楽しいの?風になれるとか?」
「んむ・・・特にないのやけれど。」
走る理由をつける必要は何もないけれど。
たくさん、考える時間をもらえるからかも。
行き道でちょいと考えてみるっす。