2281.3k

・診療所生活中.
入浴介助して腕の水分が汗か湯気かわからなくなる。
コミュニケを勉強せなあかんな.の一言で先送りするのはいつでも出来るけど,問題は今ここに直面してるわけじゃん!
どうすんのよ!となったとき、あー無力だーと思うわけでした.
クリエイトは苦手やが,自己責任でやってかなあかんことから逃げようとしちゃいけねえよな.
・303号ウラウラ日記.
トンネルの歩道を走って背中に泥の真一文字作るのにいいかげん嫌気が差したんで,腰に赤色LEDつけて車道を走行.前から後ろから迫ってくるタイヤの音にぴーぴー泣きながら走って往診中.
そういやhttp://www.cso.jp/chishiki/junk004.htmlで昨日の消費カロリーを計ったら3004kcalだそうな。そりゃ自転車乗りが大食らいと言われるわけで.
ジョグメイト飲んでもカロリー不足はどうにもならんのね。
・追伸
じいさまばあさまからこぞって言われるアッタカイ手,2つほどあります.
誰か要りませんこと?