当日だが・・・

釜ヤンの灯

4時に起きたら雨が降っていないんで、ツーキニストをストラディウス23Cに履かせかえ。
途中チューブをタイヤに巻き込み空気を入れたらバーストするというトラブル(ミス)もあったが、何とかタイヤ交換完了。
車にパナを積み、鈴鹿へ向かうとどんどんローディーな方々が増えてくる。
サーキット道路なんかすでに練習コースになってるし。
遊園地が開園前なんで駐車場からレース場へはサーキット道路を横切ってこなきゃいかんわけやが、たくさんの県外ローディーな方々はどこで横切るかわからんから車道逆走。しかも追い越し車線(;´Д`)。
ステップワゴンが逆走する自転車にクラクションを浴びせていたが、まずサーキット道路で極彩色のロードレーサー軍団をあんなに見ることもなかった驚きも含まれてるんでしょ。
んで、受付へ突っ込んだところ、「参加証は?」とのバイト君のお返事。
聞いてみると、どうやら当日受付ってのはすでに参加する人がプラスアルファで他のレースに出ることを指すらしい・・
・・・ってうちらやっぱりただのアホじゃん!!
もう来ねえよ!ウワァァン!!ヽ(`Д´)ノ(けど来年はしつこくまたくるかも)
傷心のまま家に帰り、届いたポータブルCDをFMトランスミッターで車載オーディオに飛ばす。
説明書にある84.0MHzあたりにチューニング・・・
おおっ、音が・・・ナにやら聞き覚えのあるまったりとしたこのスローな会話・・・会話?
NHKラジオが拾えました・・・って、これじゃトランスミッターと重複するじゃねぇか!すげぇ意味ないじゃん!
やっぱカセットレコーダを介するやり方のほうがよかったのかしら・・・
踏んだり蹴ったり踏まれたりな一日。