チョウヨウ中までちょっとだけ。

kurotetu2004-10-10

少しでも自転車に乗るべきだ。絶対寝る。
そういいつつ新町のヤマナカの駐車場で糖尿マニュアル読みつつ居眠り。目が覚めたらあたり暗くて何が書いてあるのかさっぱり。
帰り道、津まつり帰りと思しき方々と遭遇。本当に予想来客30万人なんだろうな、あれ。
よさこいに場所を提供している以外はサティとサンバレーと夜中のコンビに前の人間をかき集めてひっくり返しただけジャンかい。当たり前なのだけど。
それもよさこいも参加するのに結構参加費がかかるらしいです。盛り上がるのも大変だべ。

ただいまドイターのBIKE1http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/deuter/deuter04/bike1.htmlを背負って自転車に乗っております。
これ、どいたーエアストライプスといって背骨に接するところをなくしてここに空気がとおって放熱効果抜群べんりべんりという代物。
実際使用してみると、確かに背中に空気が流れていくのを感じる。確かに、自転車で走っている人にとっては便利な代物だね。
普通の人なら。
・・・あたしみたいな発汗異常にはこれが通用するか。
否。
何も背負ってなくても背中のヒートシンクはオーバーヒート気味なのに、2/3も塞いだら群れて仕方がないや。
で、だ。
こんなものを発見。
キャラダイスサドルバッグSQRSLIM
http://www5b.biglobe.ne.jp/~bicycle/carradice-sqrslim.jpg
リクセンカウルKM821フリーパックスポーツ
http://www.g-style.ne.jp/rix/ria.html
結局はサドルかシートピラーに持ってもらおうという魂胆ですわな、こりゃ。
しかしどちらにしろ高い代物。金欠の状態ですが、どうすんべか。