怠惰更新

インテグラ100対0物損事故。
けが人なくては良かったけれど、やっぱし注意力3万やなぁ。
ま、こんなもんやろみたいな考えで動かしてることが多すぎる。
ほんまごめんな。
とりあえず、リアゲートに5cm大の凹みとリアフェンダーの割れ数箇所と無数の引っかき傷といったところかしら。
修理費用も結構出そうだし。
とりあえずは自転車で動こう。自走はちゃんとできるんやけど、毎日車にしか乗らない生活はあたしにゃ毒らしい。
それが車にとってもいいんだろうと今は思うことにする。
行き先は暗いぞ。ミンチにならんよう気をつけるべ。
ABS−10充電式ライトを引き出してみたが、バッテリーの持ち時間が1.5時間ってことを考えると毎日充電になりそうやなぁ。