3014.5k+ へ

やっと3000kか。四国でサイクルコンピュータが動いてればこんなことにはと思う今日この頃。火曜日に自転車屋にいく。ダイナモホイールを取り寄せてとお願いするがコンフォート用の完組みホイールが出てくる。それは安くてありがたいがダイナモホイールでスポーク少ないってのは大丈夫なのかなぁ?いや、ロード用のやつが欲しいんすけど。組んだら高いけど...と思ってるとテンチョさん(多分)が「シマノが外注でロードタイプのも完組みしてます」とのこと。それだ!しかもライトつきで20000切るって!(多分。電話はまだない)・・・ライトが3000、ダイナモハブが10000。そのままとればかなりお得だわ。と思ってたら昨日ABS-10が1時間たっても消えない。フツーに動くじゃん!どうしよう?6チャンス6失敗のせいかしら