JAF召集

誕生日プレゼント

餅つき→パチンコ→マラカス侍→やはり爆睡。
朝帰ってから大掃除をする。
窓ガラスをうまくふけません。届かないなと思ってると厳しい一言。
「窓ウごかさへんの?」・・・ごもっともです。
夕方、脱輪。対向車をかわそうとして左前後輪両方ともやってもた。
シェーンほら見て、見事にタイヤ幅にぴったりはまってるわ!
・・・畜生。
あたりにある石をかき集めてレール代わりにするが、あまりにぴったりはまりすぎててレールに乗ってくれるどころかぴくりともうごかねえ。鉄板とか気の利いたものはないし。
仕方なくJAFを呼ぶ。30分でベルシティ付近から来ました。津は総出で人手ないって。ホントたすかります。
寒いぞ!明日は雪だ!元旦も天候悪いけど、二見はどうする?2日にするか?