チーム名検討中

洗濯機

日記をサボりサボリしつつ実習は続く。夜まで。当たり前だけど。
自転車に乗れない。乗れないのは間違いで乗らないといえばそこまでなのだが、大学までの往復ではどうも足らない。
で、だ。
一昨年の2月、シマザキにパナ子をオーダーした。4月、大分からの帰り道にパナ子は東京からやってきた。帰ってから、鈍い輝きを見つつ2つのことを誓った。
ひとつ、サイクルコンピュータはつけたくなかった。速さやタコメータを求めてロードに乗るんじゃないんだと勝手にいってた。けど、去年の2月、国外逃亡を強く懸案してた際に年1万キロを目指しフライトデッキを購入した。
ふたつ、練習は外でするもんだと力説した。自転車とともにみる風景や人を無しに自転車に乗るも引っ手繰れも無いと思った。けど、先月岡山にいて、明かりの無い中で幹線道路or農道を走るのは辛いとかんじた。
結果がこれだ。願わくば三日坊主で終わらんことを。