金属ゴミ

kurotetu2006-06-17

捨てるのが惜しい癖がある。いや、たぶん、これは何かに使えるはずだ。きっと・・・とか言って1.2年と経っていくものが少なくない。
で、一念発起して、捨ててみる。
Deoreクランク:去年車と衝突した際ペダルのネジ穴をほとんどナメた
無印ペダル:クランク同様、ねじ山がつぶれてしまう。
grungeシートピラー:締めても締めてもサドルがずれる・・・と思ったら、ピラーの溝がなくなってすべすべになっていた。金欠のためまさかのGiantデフォでついてたシートピラーに戻す羽目に・・・
Giantエンブレム:CS-9000のヘッドチューブについていた。いつの間にか半分剥がれ、とうとうグニャグニャになったので剥いた。
・・・マンホールみたいに、売れるといいのにな。