2日連続で自転車に乗らないでみるが、だめだ!なんか禁断症状みたいになってくる!
試験も近づいてくるし、早起きできたぶんを朝錬とでもするしかないか。
そういや、シマノスズカの話。
毎年参加賞が入ってる袋の中にアクエリアスの引換券が入ってて、それを家から持ってきたボトルが無くなったあたりで飲むのを楽しみにしてたんやけど、今回は袋をひっくり返しても引換券がない!
貰い忘れ?と思っていると、takanojo氏がアクエリアスを持ってやってくる。「タダでくれたから何度かとりに行った」
え?タダ?コカコーラってそんなに気前いいの?と思いつつ、自分も貰いにいってみる。
並びながら、自分の番だけ「引換券はお持ちですか」とか聞かれたらどうしようとチキンなことを考えていたが、手を伸ばすとそのままもらえた。
ホントにタダだ!ビバコカコーラ!CM嫌いやったけど許す!なんていい企業!とか一人勝手に喜んで、2杯貰っていたのだが・・・
今日になってネットアサヒのシマノスズカレポートで、「パンフレット類にアクエリアスチケットが入っていない? なんと今年はその無料チケットを「入れ忘れた・・・」そうで、一人何杯でももらえることになってしまっていました。」ということを知る。そうか。道理で社員さんが「選手の方だけでお願いします」と連呼してたわけだ。合掌