kurotetu2006-10-21

ウィダー8時間、4時間ロードにでる。
メンバーも前回と同じ。8月のような愚をおかさないよう肝に銘じて出発。
・・・あっさりと着く。そもそも土曜日は午前の個人戦と午後の2時間、4時間エンデューロしかないから、人がそう多くないのか。
シケインのピットエリアもとれたら御の字なイチバチ風味に出かけたのに、10時の段階でガラガラ。
ドカシーをひいてゆっくりとセッティング。物干しロリポップを突き刺し(青地に白文字がCASIOの看板と全く配色が一緒で遠めには何も見えない)、二人は試走へ。
相方を迎えに行くため一度サーキットを離れ、車を走らせる。まずい!アップが全然できてないぞ!
試走後、yasiro氏がスペシャを使わずにパナに乗るという。え?SPDペダル1つしかないんですけど。先生SPDのシューズしかないでしょうが。
・・・幸か不幸か靴のサイズが一緒なので、シューズを貸しSPD-SLを練習。
結局スペシャとフェルトの2台体制だったのが、パナを入れて3台に。容赦なく走る。
アップしてなかったためか、1回目は4時間ソロの人たちの風除けにされたまま酸欠になって帰ってくる。2回目以降は楽に走れたが結局単独での走行になりペースもあがらない。脚が足らない・・・ターマックに完全に名前負けしてる・・
そんなこんなでトータル23周。足を引っ張った・・・楽しかったから、ヨシと、して?