日中、出かけた先でサンバレーのDEPOに寄って見る。
キャノンデールのCAAD9がおいてある・・・シルバーがいい感じと思ってたけど、色々カラーリングあるんやね。
その奥、アンカーブース・・・
!タンチョウヅルカラーのRML7が99900(確か)円!?04年モデルやからとはいえ64%引きって・・・隣においてある06RCS3のほうが高いやん!
色々疑問符が沸く。コンポのアルテグラが9速だから?3年の間にマグネシウムが錆びたから?(ないと思うが)?
それでも絶対安すぎると思う。コンポだけで77000するのに(3年落ちやが)・・・多分フレームがホリゾンタル換算で550mm(股下78〜84)若干大きめやからか。
takanojo氏かyasiro氏あたり買わないかな?というか、買って!