3月28日 夜まで荷造り。泣く泣くDVDとローラー台の輸送を諦める。誰かこっちに車で来てくれる人、高速代払うから積んできて!(持てるなら電車でもいいよ)
3月29日 未明に出発。朝に下宿のカギをもらい、決まってもないのに転入を済ませる。発表から1時間後に山の上の漫画喫茶にたどり着く。その時にはすでにほかの人から結果メールはすでにもらっていたのであった…
3月30日 下宿にいると結膜炎がひどいので、車内で寝る。保健所へお出かけし、部屋を片付け。
3月31日〜4月1日 100均で5000円近い買い物を繰り広げる。「しゃちょう!きのういったいどんなかいものをしたんですか!?せいきゅうしょがたいへんですぞ」
4月2日〜 ところどころ居眠りする。
4月5日〜 早くもトンキンへお出かけ。謎の蕁麻疹が出る。毎日飲む。あだ名が違法ドラッグにさせられてしまう。
4月9日〜 帰ってきたら蕁麻疹が消えた。
4月15日 朝からヤマトの荷物の行き先を変更しようとバタバタする。今週もとにかく頑張ることにする。