不定期更新

別に一日おきにしようとしているわけじゃなく、ただのタイマンです、ハイ。
部室で作業中、<入学試験>会場間違えた! 受験生をパトカーで送る 九条署の文字が。
同署の説明では7日午前10時ごろ、京都市南区の同署山王交番に「試験会場を間違えた。何とかしてほしい」と女性が泣きながら駆け込んだ。試験は午前10時からで、女性の試験会場は京都府京田辺市同志社大京田辺キャンパスだった。
って・・・同志社かい。
やな予感がする。もしや、やりかねん。
と思ったところ、姫サマからめーる。
やばい!タイミングよすぎるってママン!
ま、メールの内容は別でしたが。よく考えたら7日は商学部やし。
うちの子らはジジイの気を揉ませる子ばっかりやー
今日から伊豆行くぞー
かにーかにー