伊豆帰り

行きも帰りも迷いながらの強行軍。
ビンボー組はええけど、お嬢ちゃんらには酷やったのでないかのう。
自分で言うのも何やけど、ケチくささは出しどころがあるで。
ペンションが山の上過ぎてどこなんかわからんのはうちらが遅かったからええけど、
洋食+蟹放題て!(けど肉はうまかったので許す。切れなかったけど)
ルールあるからって10時に露天風呂の電気切るてどういうことよ?(星は見えたが)
結局お嬢ちゃんらの前でも悪びれずすぐに寝てしまうクロ鉄せんせぇなのでした。
ま、それでも楽しかったのれす。
平日の閑散とした修善寺散策とクロ米御膳ウマー。
また来るべ。
ちなみにオーナーの部屋から露天風呂が覗けるらしい。ていうかどの部屋からでも。どこのペンションかは言わんが。
一番の問題は、それを嬢ちゃんらに言って不安を煽るどこぞのせんせぇやろ。