2357.6k

303ウラウラ日記。
コマキごーごー。
久瀬行きの地図しかはさんでこんかったからどう行きゃいいのかが全然わからんくて、コンビニ入ったら地図帳から雑誌からビニ本から全部ビニール掛かっててとってもぃやらしい地図帳ですこと、センセイ!
そういや今週ずっとリアディレーラの調子がおかしくて、後ろを5段にしたら急に4段に落ちたり6段に飛んだり。
こうもがっくんがっくん来ると膝に悪いんで、なんやろなー思ってよう考えたら、フロントバッグがSTIケーブル押してんだよな。
ほんとなら今ごろバナナプラグhttp://www.cb-asahi.co.jp/image/kuwahara/hirame/shift-banana.html使ってうまいこといってるはずなのやけど。
多分、まだ昨日辺り家に届いたぐらいじゃないかしら。
無いなら無いってチャンと言ってくれなはれ。忙しいのはよう分ってますから。
明日から後3日間診療所生活。
もちっと楽しませていただきませう。