温泉で腕立て伏せ

先週は帰ったけど今週は帰ってないですよ!
来週末には大学戻って発表があるんで準備をしようかと思ってたけど、ジープに乗って柳ヶ瀬まで中華蕎麦を食べに行く。
ここがケン一氏のとこなのねと思って散策してみるが、ソープ街は発見できず夏休みの学童諸君を見ながら引き返す。
帰りは富有柿の里いとぬき、織部の里もとす、うすずみ桜の里・ねお、夢さんさん谷汲と4つの道の駅ツアー。
どこ言ってもそうなんだけど、みんな夏休みなのね!
子供会キャンプやったり、揖斐川上流でアユ取りしてたり。
けれど谷汲周辺で4台もつれながら激ヤバマジアタックかけてるプロなお方々には夏休みはないようで。
明日は小牧http://www.chari-u.com/行くデす。