へんろ7日目。駅前のタクシーの運転手が「殺しても殺されへんよ」というんでその言葉を信じて駅の駐車場で寝る。朝7時前に納経してもらえたのはありがたいが釣りを投げられ無性に腹が立った。足摺岬を目指すがサイクルコンピュータ接触不良でペースが掴めず悪戦苦闘する。。その上盆の時期やからか人が多くて大変。地元の人に道を聞いても「全然平地」…それは普段こんなとこで生活してるからではなくって?…アップダウンに振り回されてど疲れ。昼は小僧寿司ですしを買う。またも有り得ん食糧シリーズになってしまう。足摺を往復し、今から岬へ向かうというジャイアント君を見送り39番へ突撃する。もうちょっと進んでもよかったが健康ランドが仮眠1600円なのでここで寝ることとしよう。コーラ500ml100円が飲みたかったのに施設内にはボトルしか無いのよね(T_T) 今日のお接待…コーヒー入りトコロテン