直れサイクルコンピュータ

夜型生活へ帰っていってしまいそーな自分がこわい。
へんろ開始3時間でDimageを粉砕したことを契機に、「やっぱカメラ持ち歩いてコンピュータへ送るより、携帯ならいつも持ち歩いてるからイーよね」とグータラな考えを起こす。
で、5406CAに機種変更。赤だべ赤。
少々巨大になったがまあ仕方ないべ。しかし、4年前JD02を買ったときは、3年間持ったのに、今回は1年間で変えたなぁ。
しかも換えたいから換えるて!これまで絶対考えられんかった!
昼、京都で定例会を済ませた御大とマリオネットで食べ、御大の家へ。
野球を見たくないのはわかるが、オリンピックのトランポリンで無理やり盛り上がる必要もあるまいて。
高校野球決勝はみんな焦ってるかんじで、高校野球らしいなーと思ったのやけど、それは旧世代やからやろか?
今の高校野球全国大会は部活よりもスポーツ化してるからテレビで見ててもプロスポーツの試合見てるのに近くなって面白みに欠けるのやけど。やってる当人方々には大変申し訳ないが。
明日からはシマノスズカの用意しとくか。ガタきてるパーツもあるし。