夢。悪い夢なのか?
あたしは部屋の中にいるけど、もう出なきゃいけない。
出発しなけりゃ。
ここでたら、今日も山道で。
この部屋、自宅の居間なのに。
けど、ドアの向こうにはサドルバッグをくくりつけたロードレーサーがあるはずなんだ。
今日も100km走って。
もう少ししたら、納経時間も始まるはずなんだ。
朝日が出る前に、朝日が・・・
結局部屋の中に倒れこむ。
一時間後ホントに部屋の中で目がさめる。・・・寝ぼけてただけかい。
・・・時間に終われる癖だけは変わんなかったみたいね。
遍路の本質をはずしてる気もするけれど。
結局走った距離は約1400km、飲んだ水約70L、体重減少5kg。
実感は?・・・そこまで、ないぞ。
普段やってる姿勢が出しやすい場所かとは思ったけど。
FM愛媛の人にも言われたけど、「やってて何か変わったことは?」ていうのはないなぁ。人間的成長だなんておこがましい。
普段のように、悪態をつき、熱く、暑く、暑苦しく、行くぞー!