サイクルコンピュータ復活

Gathersは盗られんだろ

復活じゃねぇや。センサーの距離が離れてて測れんかっただけじゃねぇかよ。こんなんで1300km以上フイにしたんかと(以下略)
数度にわたるへんろころがしによりカンチブレーキは磨耗し、ブレーキパッドを交換しようとしたわけさ。
そしたらぜんぜんはまんねぇでやんの。
XTRのブレーキパッドが純正対応表には出てるけどよ、見た目から明らかにブレーキシューの曲率違うじゃん!
こっちはブレーキはいらんくて一個粉砕してるんですよ、シマノ先生!
世界の自転車屋全てが剛三師範やラオウじゃあるまいし、パンピーがどうにかできるパーツかどうか確認してから出荷してくれぃ。
結局またもやあさひの力を借りに行き、やすりで削って30分かかってようやくはめこむ。その間にお客さん一組帰ってったけど(゜ε゜)キニシナイ!
そんなこんなで、半日かかってパナチタン鈴鹿戦用に変更し、久々の晴れ間を縫ってバッグの洗濯とテント干し。
ここ一週晴れは余りないみたいやし、週末の台風もあるやでシマノスズカは中止な気もするなぁ。
夏は過ぎてゆく。就職活動はしていない。本も読んでいない。
ゴーゴーなつやすみ。