ウッチー様たちと津グランドボウルに糞転がしに行く。
11ポンドの紫に輝く糞を転がすとビーという警報音が。
モニターにはFの文字。
F?・・・張り紙を見ると「ラインオーバーは0点です」とのこと。
そりゃラインオーバーは厳禁ですよ。けどね、あたしゃラインオーバーする以外に投げ方を知らんのだ。
賢明な方々なら「その分後ろから投げりゃええやねえか」と考えるが、あたしはいつ、何時、何事にもめいっぱい、いっぱいいっぱいでございますから、後ろもフロアぎりぎりから投げてるわけ。
いい?これ以上、下がんないの!
調整しようとしたところで要領の悪さがたたりボールは右へと流れ、スコアボードは日ハムと読売の越境対抗戦を呈してくる。
3ゲームしたところで試合終了。なんですか17点て!高校野球じゃん!
シマノスズカは大雨のためタイヤを見合わせております。第一コーナーで集団そろってズザー→パーツ損傷は避けたいしなぁ。
バザーにだけ行ってみるというのも一つやなとおもとるのやが・・・