やっぱ接触不良じゃないのか

798円のところ今月限り498円

低反発座布団を498円で購入。
どーもインテグラ車上荒らしに遭って、14800しかしないオーディオをわざわざ盗られたんも(しかもいかがわしいCD入り)
室内にハイビスカスもUFOキャッチャーの景品も何も置いてなかったからではと。
置いてあるんといえば非常用の地図と非常用のハンマーと非常用のティッシュペーパー(コレの使用頻度がハンマー並に少ない)・・・
というわけで何かカモフラージュだ。
1.レースのカーテン
2.プーさんのサンシェード
3.Sorry, audio set is too cheap.の張り紙
1はジジ様のコロナから引っぺがせばいつでも手に入るが乗るたびにはがすのが面倒なので却下。
2はあたしの尊厳と極東の利権に関わるゆゆしき問題なので廃案。
3は媚びすぎてて嫌だ。英語できるんならまだしもポルトガル語やハングルまでせなあかんようではきりないし。
というわけで上の座布団に至るわけですよ。
少々硬いが踏み潰しているうちにこなれてくるんだろう。