ゲンゴロウの水槽

昨日あんなこと書いたけど、病棟に行ったのはあたしらしさなんかじゃなくて、ただ気になったのと、落ち着こうとしただけだったのやな。
ま、3秒ともたんかったわけだがヽ(`Д´)ノ
もうちっともつかと思ったけど、耐え切れず一人で爆発する。
その後はからまりホールド!がっちりど真ん中ロックアップ!そのまま左か右かどっちに行けばいいんかわからないローリングクレイドル!
・・・やっぱ、調子こきすぎた。けど、いいかも。
帰りは大雨のため中川〜津新町間不通で電車1時間遅れ→地震のため緊急停止で結局2時間遅れ。
病院のロッカーから金ノコを引きずり出し、振り回して帰る。
今週も素直にやるで。問題集の〆切もあるけどな。