自転車で88ヶ所を廻るのが夢だったそうです。

砦からの風景

・・・あたしそんなこと言ったっけ?
昨日引越しを手伝う。行きはハイエースの荷台で居眠り。
ついたお城は新幹線の見える3Fのお部屋。
しかしあのでかいフライパンはいただけないな。見るからに火力の弱そうな電熱線ヒーター(しかも黒いカバーを付けてIHっぽく見せてんでやんの)で何人分つくるっちゅうねん。
「チューブこれ持ってったらいいんやんなぁ?」
・・・おにいさん、スペアチューブはいいがタイヤレバーは?
ま、これからでしょ。試行錯誤って悩ましくも楽しいし。
帰ってきてからヨットハーバーで荒れた海を眺める。金髪カップルに写真を撮ってくれと頼まれた横では大学生が円陣を組んでいる(何も持ってきてない男女10人ほど。砂山崩しではなさそうよ)。打ち上げられるごみのナンバーワンはタバコフィルターだそうですよ!
今日は心電図勉強→病棟で飯がまずいとこぼされる→図書館→カテキョ。
教え子にオーストラリアで撮った、やたら何かを失敗した高校生たちと大学でラクビー部やってますみたいな担任、ひとり指を立てる添乗員の写真を見せられる。
・・・若いって、いいね(ナゲヤリ)