折れたべミラー

ぶっらくばーん

べミラーって何?
・・・朝、中学生と曲がり角で接触してミラーが付け根からへし折れる。補修して使えそうなので、怒らない。
23号線を走ってて、軽トラに幅寄せ敢行される。・・・じいちゃんがよそ見してただけだったので、怒らない。
・・・自転車乗ってりゃ瞬間湯沸しなあたしだけど、やろうと思えば沸騰せずにとめれるもんだべ。約束、約束。
藤方のサンバレーへお出かけ。
8年間使いつづけてスリックタイヤみたいになったホーキンスの代わりになる靴を探す。
足の形がいびつやから、しっくりくる靴がなかなか。そろそろ人間が靴に合わせるのも難しくなってきたかね。
御大が気胸ちゃんを騙せなくなったので、病院を探して紹介する。相性が合うといいのやけど。早速明日行くらしいから、押しかけていってみるとしよう。